唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆ピアノの先生に褒められたそうですが・・・

2022年4月13日(水)








本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●ネオ黒糖ロール
●ヨーグルト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●黒の長袖Tシャツ
●ベージュのコットンスカート
●ブルーのソックス





本日の学校給食♪

●サンドイッチロールパン
●牛乳
●たまねぎスープ
●やきそば
●チーズ





本日の晩ごはん♪

●パプリカ&ピーマンのペペロンチーノ
●茄子のミートソースグラタン





今日はピアノ教室の日でした♪


いつも通り 17時10分に帰ってきた 唯子さん♪



唯子さん 『ピアノの先生に褒められたんだよ~♪』


わたし  『そうなの~♪ 良かったね~♪』



《頑張って練習してきましたね》
《上手になったね》


このようなことを褒めてもらって 喜んでいるのかと思いましたら・・・



唯子さん 『《今日の服 可愛いね♪》って ピアノの先生に褒めてもらった♪』


わたし  『・・・・・・・・・・・・・・』



今日の長袖Tシャツ


フロント部分 白字プリントがあるだけのシンプルなシャツなのですが


バック部分 ザクっと別布使い切替のあるデザインでした♪

 

実は・・・
《後ろのデザインが素敵ね♪》と言ってもらえただけ・・・



ピアノのことで褒められたのではありませんでした・・・

×

非ログインユーザーとして返信する