唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

熱々の焼き餃子が大好き♪☆お腹いっぱい食べました♪

2022年4月14日(木)








本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●ネオ黒糖ロール
●ヨーグルト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●ピンクの細ボーダー長袖Tシャツ
●チェック柄裾のデニムスカート
●カーキ色のサスペンダー
●ピンクソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●たけのこのすまし汁
●かつおのレモンじょうゆ和え





本日の晩ごはん♪

●ホットプレート焼き餃子





☆☆☆
唯子さんとわたしの大好物♪ 


餃子♪♪♪


ニラたっぷり♪


ニンニク無し♪



保温したホットプレートから 直接 熱々を食べるのが大好き♪


熱々餃子だけ お腹いっぱいになるまで食べたい派の 唯子さんとわたし♪



でも Yさんは・・・
《餃子だけなんて・・・ しかも ニンニク入ってないし・・・》と言うので 


今まで あまり作ることができませんでした



今日は 唯子さんとふたりで 思いっきり 餃子三昧しました♪


餃子だけでお腹いっぱい♪



わたし  『Yさんには申し訳ないけど わたしたち これが大好きなのよね~♪』


唯子さん 『そうなのよね~~~♪』



Yさんのことを思い出しながらの晩ごはんでした♪

×

非ログインユーザーとして返信する