唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆漫画・イラストクラブの活動を楽しんでいます♪

2022年5月9日(月)








本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●りんご
●バナナ





本日の通学コーデ♪

●グレーボーダーの長袖Tシャツ
●デニムのティアードスカート
●ジャージ上着
●ベージュボーダーのソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●厚揚げカレー丼
●コーンサラダ
●干し小魚





本日の晩ごはん♪

●トマトとツナのリゾット
●ボイルホタルイカ
●野菜サラダ





今日は クラブ活動があったそうです♪


唯子さんは【漫画・イラストクラブ】です♪
(バドミントン グラウンドゴルフに抽選漏れしてしまったので・・・)



第一希望のクラブではなかったのですが


【漫画・イラストクラブ】は とても楽しいそうです♪


とても静かな教室で 黙々とイラストを描いているそうです♪



唯子さん 『すごく静かなんだよー♪ 鉛筆で書く音と 先生が歩く時のスリッパの音しか
      しないんだよー♪』


わたし  『・・・・・・・・・・・・・』



【漫画・イラストクラブ】の独特な雰囲気を楽しんでいるようです♪





唯子さんのクラブ活動の話を聞いた 息子R


自分の小学生時代のことを思い出して



息子R  『俺も 本当はサッカークラブに入りたかったんだけど・・・
     【家庭科クラブ】だったわー(笑)』


唯子さん 『・・・・・・・・・・・・』


息子R  『【家庭科クラブ】 楽しかったな~(笑)』


唯子さん 『・・・・・・・・・・・・・』



息子Rが【家庭科クラブ】だったことに全く驚かない 唯子さん


《家庭科クラブだったんだ~ ・・・実にピッタリ!》 


そんな 唯子さんの心の声が聞こえてくるようでした(笑)




第一希望・サッカークラブ 
第二希望・家庭科クラブ


息子Rにとってみたら どちらも第一希望のような選択だったと思います


家庭科クラブでの調理実習のおかげかどうか・・・



今では お料理大好き男子 の息子Rです♪

×

非ログインユーザーとして返信する