唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆待ちに待った従妹の誕生に大喜びです♪♪♪

2022年5月11日(水)








本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●クリームパン
●ヨーグルト
●りんご
●バナナ





本日の通学コーデ♪

●ピンクボーダーの長袖Tシャツ
●ベージュのコットンスカート
●マリン風コットンカーディガン
●ブルーのソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●ワンタンスープ
●さけ団子の甘酢あんかけ
●チーズ





本日の晩ごはん♪

●ニラ玉チャーハン
●鶏むね肉の照り焼き
●レタス&ミニトマト
●お麩の味噌汁



☆息子Rも一緒♪ 楽しい晩ごはんでした♪





昨日 23時30分頃


息子Rの子供が生まれました♪


唯子さんの従妹の誕生です♪


一人っ子の唯子さん 大喜び♪♪♪



妹が生まれてきたような喜びようです♪





20時30分頃に 息子Rから『あと1時間くらいで生まれるらしい♪』と連絡があったので


唯子さん 『だったら 生まれてくるまで 起きて待ってる!』


わたし  『・・・・・・・・・・・』



あと1時間と言われて 1時間で生まれてくることはないと思ったので



わたし  『1時間では生まれてこないよ 朝になっちゃうかもしれないよ
      唯子さんは もう寝なさい』


唯子さん 『・・・・・・・・・・・』



唯子さん とても残念そうにしていましたが 素直に寝てくれました♪





『無事に生まれたよ♪♪♪』と 息子から報告があり ホッとしていたら


生まれたばかりの赤ちゃんの写真と動画が たくさん送られてきました♪


元気に泣いています♪


とても可愛い女の赤ちゃんです♪





朝 唯子さんが起きてきて すぐに 写真や動画を見せてあげました♪


『可愛い~~~♪ 可愛い~~~♪』の連発でした♪



早く会えることを楽しみにしている 唯子さんです♪

×

非ログインユーザーとして返信する