唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

Yさん・・・☆もっと一緒に居たかった・・・

2022年5月13日(金)








本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●エッグマフィン
●ヨーグルト
●バナナ





本日の通学コーデ♪

●グレーボーダーの長袖Tシャツ
●チェック柄のプリーツスカート
●ジャージ上着
●ベージュボーダーのソックス





学校給食♪

●ソフトめん
●牛乳
●ミートソース
●フルーツ白玉





本日の晩ごはん♪

●牛ステーキ
●ブロッコリー 長いも 人参
●野菜サラダ
●ぶどうジュース





今日 5月13日は Yさんの誕生日でした


生きていれば 64歳の誕生日でした



この日を 一緒に祝いたいと どれほど願ったことか・・・


せめて もう一度だけ(本当は もっともっと 何度でも)


願いは叶わず


半年前 Yさんは天国へ行ってしまいました・・・



☆☆☆
今日は Yさんのグラスにもワインを注いで♪



唯子さん 『ハッピー・バースデーのハッピーは無しね♪ ハッピーではないから♪』


わたし  『・・・・・・・・・・・・』
《何だっていいんです!気の済むようにさせて頂戴!》



☆☆☆
いつもより Yさんの思い出話で盛り上がり 楽しい時間でした♪


×

非ログインユーザーとして返信する