唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

初めまして♪☆仲良くしましょうね♪♪♪

2022年5月15日(日)






唯子さんと一緒に 息子Rの赤ちゃんに会いに行ってきました♪

抱っこもさせてもらいました♪


5月10日に生まれたばかりです♪


唯子さん そっと 優しく 抱っこしていました♪



赤ちゃんを抱っこさせてもらって 満足そうな唯子さんです♪





本日の晩ごはん♪

●うどん





息子Rの赤ちゃんに会えたことを とても喜んでいる唯子さんです♪



Yさんも 息子Rの子の誕生を楽しみにしていました


5月10日生まれなのですが 予定日は5月14日でした


5月13日はYさんの誕生日


《俺と同じ日だといいな・・・》なんて ひそかに思っていたに違いありません♪


嫌がられると思い 黙っていたのだと思います



赤ちゃん 息子Rに似ていると言われています(現時点では)


Yさん どれほど喜んだでしょう



Yさん もう少し頑張ってくれていたら 


ひょっとしたら 喜びで病気が吹き飛んでしまったかもしれないのに・・・



赤ちゃんの画像や動画を Yさんに見せてあげて 喜んでもらっています♪



そして 天国からの役目を与えています♪


☆☆☆元気に育ちますように☆☆☆ずっと 見守っていてくださいね



唯子さんのことも引き続き 見守っていてね♪



(できれば わたしのことも・・・)

×

非ログインユーザーとして返信する