唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

喜んでくれるかな?☆唯子さんにコットンブラウスを作りました♪

2022年5月21日(土)






土曜日です♪


唯子さん 8時30分 パパのお迎えで帰って行きました♪





本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●バナナ



☆マヨネーズが大好きな 唯子さん♪
 食パンにマヨネーズを塗ってトーストしたものが大好きです♪
 ほぼ毎日食べているのに 全く飽きないそうです♪





唯子さんが 現在 夢中になって読んでいる 赤川次郎の推理小説♪

先日 わたしが 選んで借りてきた本たちです


もう 2冊は読み終えたようです♪





図書館で借りた洋裁本に載っていたブラウスを作ってみました♪


型紙付なのがいいですね♪



白のコットン生地1.5Mで ブラウス2枚できました♪

唯子さんの140cmサイズのブラウスと 100cmのブラウス♪


100cmのブラウスは Yさんの後輩の娘ちゃんにあげようと思います♪





作ったブラウスを 唯子さんに見せたいのですが


今日は パパのところへ行っているので・・・



残念です・・・



唯子さんに着せてみることはできませんが


唯子さんの持ち物でコーディネートして楽しんでみました♪


久しぶりに服作りをしてみましたが


やっぱり 楽しい♪♪♪



夏用コットンブラウスを もう2・3枚 唯子さんに作ってあげたいな♪

×

非ログインユーザーとして返信する