唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆Sちゃんに吸い付かれて嬉しそうです♪

2022年5月28日(土)






土曜日です


今日 パパのお迎えは 8時30分ではなく 11時に変更しました♪


唯子さん 10時 従妹のSちゃんに会いにいく約束をしています♪


とても楽しみにしています♪





本日の朝ごはん♪

●グレープジュース
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●りんご





本日の休日コーデ♪

●白のプリント半袖Tシャツ
●アイボリーのコットンパンツ
●マドラスチェックのフード付きコットンシャツ
●ベージュのソックス





唯子さん♪


息子Rの娘 Sちゃんに会ってきました♪

Sちゃんを抱っこしている様子が LINEで送られてきました♪


※隠すことも無い画像だと思うのですが許可が下りてませんので(-_-;)



Sちゃん・・・ 唯子さんの腕に吸い付いています・・・


(Sちゃんのママ 嫌がってないかな?・・・)



唯子さん Sちゃんに何やら話しかけています♪


その様子が 面白くて♪ 可愛くて♪



動物が大好き♪ 特に犬が大好きな 唯子さん♪


近所を散歩している犬にも よく話しかけてるのですが


Sちゃんにも 同じ話しかけ方をしていました♪



《Sちゃんのことが可愛くてたまらない♪》という気持ちが 伝わってきます♪



唯子さん 犬を見かけると(散歩中でも テレビの中でも)


毎回 自然と 心の底から出てきてしまう あの言葉


キャ~ワユ~ィ😍😍😍




Sちゃんにも こんな気持ちで一杯だったことでしょう♪

×

非ログインユーザーとして返信する