唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

久しぶり☆唯子さんと一緒に夕焼け空を眺めました♪

2022年6月1日(水)








本日の朝ごはん♪

●フルーツミックスジュース
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●パイナップル&マンゴー(缶詰)





本日の通学コーデ♪

●黒のプリントTシャツ
●ベージュのコットンスカート
●ブルーのソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●ごじる
●きんぴらごぼう
●桃ゼリー





本日の晩ごはん♪

●鶏むね肉&小松菜のマカロニグラタン
●ミニトマトとパセリのサラダ





久しぶりに 唯子さんと一緒に夕焼け空を眺めました♪

綺麗な薄ピンク色の空です♪



最近 家の近くから 夕焼けを見ることができなくなりました


もう・・・ 家だらけ・・・


昔は 大きな夕日まで見ることができたのに・・・


寂しいです



今は 2階の小窓から ほんの少しですが 夕焼け空を見ることができます


この小窓から 夕焼け空が見えることは 唯子さんが発見してくれました♪



夕焼け空には 唯子さんが 我が家に来た時からの思い出が たくさん詰まっています♪


まだ慣れない生活の中 不安でいっぱいの気持ちを和ませてくれたのは 夕焼け空♪


(唯子さんだけでなく わたしも不安でいっぱいでした)



二人で よく眺めていました♪


気が付くと 唯子さんとわたしの 楽しみの一つとなっていました♪




今日は 久しぶりに


『おかあさ~ん♪ 夕焼け綺麗だよ~♪ 一緒に見よ~♪』と 呼びに来てくれました♪



Yさんが亡くなってから とても そんな気持ちにはなれませんでしたが


久しぶりに 唯子さんと一緒に眺めた 夕焼け空♪


なんだか また少しだけど 元気が出てきた気がします♪



唯子さん ありがとう♪♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する