唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さんの動物好きには参ります・・・

2022年6月3日(金)







本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●パイナップル&マンゴー(缶詰)





本日の通学コーデ♪

●イエローのフリル裾Tシャツ

●白×黒ティアードスカート
●白の花柄ソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●トッポギスープ
●ビビンバ





本日の晩ごはん♪

●カレーうどん
●小松菜・もやし・ミニトマト中華サラダ


☆我が家の中華ドレッシング
 30年近く作り続けている味です♪(簡単なので♪)
 今日は 唯子さんに レシピを教えてあげました♪
 明日 パパのところへ帰ったら サラダを作って このドレッシングをかけるそうです♪





唯子さん


切り抜いて保管したい新聞記事を見つけたようです♪


唯子さん 『おかあさん 新聞切ってもいい?』


わたし  『いいよ♪ 切り抜きたいほど興味のある記事見つけんだね♪』


唯子さん 『うん! すっごく大事なことが書いてあったよ!』



わたし  『・・・・・・・・・・・・・・』


ペットの心肺蘇生って・・・


切り抜きたいくらいに大事な記事が ペットの心肺蘇生・・・


まぁ・・・ 唯子さんらしいな・・・



動物が大好きな 唯子さん♪


なんとしても 動物を助けたいという気持ちが伝わってきました・・・



Yさんが闘病中 こんなにも必死だったかな・・・
(嘘です 唯子さんも必死でした Yさん ごめんなさい🙇)



以前 唯子さんの動物好きについて書いた記事を思い出しました♪



唯子さんって 本当に 動物が好きなんだね~♪

×

非ログインユーザーとして返信する