唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

Sちゃんの初宮参り♪♪♪☆唯子さんも一緒です♪

2022年6月11日(土)





今日は 唯子さんが楽しみにしていた日です♪



Sちゃんの初宮参りに付いて行きます♪ 





本日の朝ごはん♪

●アップルジュース
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●ぶどう





本日のお出かけコーデ♪

●グリーンのワンピース
●黒のフォーマルシューズ





写真館で記念撮影を済ませてから 熱田神宮へ行きました♪





有名な神社なので 参拝客も多かったです♪



結婚式も行われていて 白無垢姿の花嫁さんを二人も見ることができました♪



初宮参り 七五三参り などなど


御祈祷をしてもらいに来ている人も 多かったです♪





熱田神宮の正門から入り 境内をゆっくりと歩いて進みました♪





『唯子さん グリーンのワンピース♪ とても良く似合ってるよ♪ 可愛いよ♪』


褒めてあげたら


唯子さん その気になって ポーズを決めてくれました♪





御祈祷までの待ち時間

Sちゃんを抱っこしてくれていた 唯子さん♪


とても幸せそうです♪





御祈祷までの待ち時間が長かったので


たくさん写真を撮ることができました♪



この場に Yさんが居てくれたら・・・ 


どんなに幸せだったことか・・・





今日は Yさんの代わりに 唯子さんが しっかり付き添ってくれました♪



唯子さん ありがとう♪





唯子さん 16時 パパのお迎えで帰って行きました




今日は もう


Sちゃんの初宮参りのことなど 楽しく話をする相手がいません・・・



Yさんが一緒にいてくれたら・・・


お酒でも飲みながら 二人で楽しく盛り上がっていたと思います・・・




考えても仕方がないことですが・・・

×

非ログインユーザーとして返信する