唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

遊びに行きたい気持ちも理解できるけど・・・★これから宿題も多くなってくるから・・・

2022年6月16日(木)








本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●バナナ





本日の通学コーデ♪

●グレーのスムース地ワンピース
●ベージュボーダーのソックス





今日は立哨当番(旗当番)でした

1学期の当番は 今日で終わり♪


唯子さんが小学校を卒業するまで あと4回くらい 当番が回ってくるのかな・・・





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●肉じゃが
●いわしの梅煮
●プルーン





本日の晩ごはん♪

●鶏の照り焼き丼
●お味噌汁(玉ねぎ 油揚げ)
●小松菜の胡麻和え
●冷やっこ





学校から帰って すぐに遊びに出かけて 17時30分頃に帰ってきた 唯子さん



すぐに宿題に取りかかったのですが 夕食の時間までに終わらせることが
できませんでした


今日は いつもより 宿題の量が多かったようです



晩ごはんを食べ終わったのが 19時頃でしたが すぐに 自分の部屋へ戻って行きました


それから 20時30分頃まで 宿題をしてようです



宿題を放ったらかして遊びに行ったことを


今日は 少し 反省していたようです

×

非ログインユーザーとして返信する