唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん&わたし(孫&婆)☆偶然のリンクコーデに大爆笑♪

2022年7月2日(土)





土曜日です♪


唯子さん 8時30分 パパのお迎えで帰って行きました♪





本日の朝ごはん♪

●アイスココア
●チーズトースト
●野菜サラダ
●プリン





本日の休日コーデ♪

●白×黒ギンガムチェックのフリル袖ブラウス
●デニムの5分丈パンツ





朝起きて 何を着ようか迷っていた 唯子さん


 
わたし  『今日も暑くなりそうだから 涼しそうなブラウスとパンツにしたら?』


そう言って テキトーに選んだ服を 唯子さんに渡しました♪


わたしが選んであげたブラウスを着ながら



唯子さん 『(○゚ε゚○)プププ-・・・・・ これ 上下とも おかあさんと一緒だ~♪』


わたし  『・・・w(゜o゜)w・』



唯子さんに指摘されて 気付きました♪


今日 わたしが着てる服と同じ柄 同じ色・・・(((>∇<)))



唯子さんの着替えが済み お互いを見て またまた 大爆笑♪



唯子さんの服は 全て わたしが選んで買っているので


わたしの好きな色柄に偏ってくるのでしょう・・・


他にも お揃いみたいな服を 数枚持っています♪


唯子さん 着るものに関して 何も文句を言わないので とても助かります♪



時々 ふたりで 同じような格好をして過ごしています♪


ふたりで一緒に外出することはないので 恥ずかしくはないのですが・・・



☆☆☆
唯子さんと並んで リンクコーデ写真を撮ったり♪


朝から とても楽しかったです♪

髪型もリンクしてた~(笑)





パパが迎えに来る前に 上履き洗いをしてくれました♪


本当は 毎週 上履き洗いをしてくれると助かるのですが


土曜日の朝 パパのところへ帰って行き 
日曜日の夕方 18時 こちらへ戻って来る 


こんな生活パターンだったので わたしの仕事にしていましたが


やる気があれば 金曜日の夜でも 土曜日の早朝にでも できたはず・・・


上履きは2足用意してあるので 週末でなくても 平日の夕方でも・・・


上履き洗いに関しては かなり甘やかしてしまったと 反省しています





唯子さんが 洗って干していった 上履き♪

20分くらいかけて ゴシゴシ洗っていました♪





朝8時頃の空♪

今日も 暑くなりそうです♪

×

非ログインユーザーとして返信する