唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

誕生日☆唯子さんとふたりで乾杯しました♪

2022年7月11日(月)








本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●桃


★今年初めての桃・・・ 
 熟れ過ぎてしまい カットする時に身が潰れてしまいました・・・
 それでも 唯子さん 喜んで食べてくれました♪
 明日の桃は大丈夫だからね♪





本日の通学コーデ♪

●白のフリル袖ブラウス(わたしの手作り)
●デニムのショートパンツ
●ベージュボーダーのソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●中華風卵スープ
●野菜炒め
●きらず揚げ





本日の晩ごはん♪

●ローズマリーのチキンステーキ
●フライドポテト
●野菜サラダ
●梅ソーダ





『フライドポテトをお腹いっぱい食べたいな♪』という 唯子さんの為に


冷凍ポテト1㎏入り 全て フライドポテトにしてみました♪

唯子さん 大喜び♪♪♪


わたしも一緒につまみましたが ほとんど唯子さんが一人で完食しました♪


油で揚げずに オーブンで焼いたのですが けっこう美味しかったです♪





今日は わたしの誕生日♪


57歳になりました♪



わたしだけ このまま生き続けていいのだろうか・・・
Yさんと一緒に 年齢を重ねていくはずだったのに・・・ 


Yさんに申し訳ないな・・・


暗い気持ちのまま迎えた誕生日でした



わたし  『なんだか Yさんに申し訳ないな・・・ わたしだけ・・・』


唯子さん 『そんなことないよ! おとうさん(Yさん)も あの世で楽しくしてるから♪』


わたし  『・・・・・・・・・・』





唯子さんが わたしの誕生日を祝ってくれました♪

ふたりで乾杯♪♪♪





唯子さんからの誕生日プレゼント♪

黒の台紙からシルバー系のキラキラ絵柄が浮き出ています♪


細かい作業だったようですが 頑張って作ってくれたそうです♪


唯子さん ありがとう♪





昨日 息子が持って来てくれました♪

誕生花のユリ&ヒマワリ



☆☆☆
みんな ありがとう♪♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する