唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆人の気持ちのわかる とても優しい子です♪

本日の朝ごはん♪

●ごはん
●お味噌汁
●生たまご




本日の通学コーデ♪

●イエローのプリントTシャツ
●デニムのチアスカート
●小花柄パーカー
●ねこハイソックス





本日の学校給食♪

●りんごパン
●牛乳
●秋あじシチュー
●シェフのハンバーグ
●ボイル野菜





本日の晩ごはん♪

●チャーハン
●ふかひれスープ(レトルト)
●タコのカルパッチョ
●いろいろなお魚のカルパッチョ





唯子さんは 人の気持ちを感じ取って どうしたらいいのか考えることのできる


とても優しい子です



実は わたし 今 とても落ち込んでいまして・・・・


唯子さんには 何も言ってませんし 態度にも出さないようにしています


普段と同じように接しているのですが


どこか 元気の無さを感じるんでしょうね・・・・


唯子さんも 何も言ってこないけど


わたしに とても 気をつかってくれているのを感じます


唯子さん


いつものわがままを封印して


わたしに とても優しくしてくれています



早く 元気を取り戻さなければいけないのですが・・・・・



唯子さんに気を使わせないように・・・・・




こういうところは 娘の小さいときと よく似てるなぁ・・・


って フッと 昔のことを思い出しました


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する