唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆ママと一緒に旅行☆☆☆2日目♪

2022年8月12日(金)





☆☆☆
ママとの旅行 2日目♪ ☆☆☆





今日も 天気が良さそうです♪


唯子さん 今日は 何処へ連れて行ってもらうのでしょうか♪





旅行から帰って 画像を見ながら 唯子さんが 熱心に説明してくれたもの♪


草間彌生さん制作 かぼちゃアート

とても有名な作家さんの作ったものだそうです♪


『凄いんだよ! 本当に凄いんだよ!』と 何度も説明してくれました♪



そんなに凄いのなら もっと大きな画像があってもよさそうなのに・・・


隅の方に写り込んでいた画像を見て説明を受けていた わたしです・・・





鳥羽水族館♪






お昼ごはん♪

●いくら&生サーモン丼
●カキフライ
●サザエのつぼ焼き
●大あさり焼き
●ホタテ焼き


☆唯子さんの大好物ばかりが並びました♪





【チャオ】で かき氷を食べました♪

●桃のかき氷
●マンゴージュース





唯子さん 18時頃 ママと一緒に帰ってきました♪


とても楽しい旅行だったようです♪




前回 旅行に連れて行ってもらった時に ちょっとしたことがあり


唯子さん 実は 今回の旅行は あまり乗り気ではなかったようだったので 少し心配していたのですが 


何事もなかったようで 安心しました♪


なによりも 唯子さんの楽しそうな 満足そうな笑顔が見れて 本当によかったです♪



☆☆☆
唯子さんのママ お疲れ様でした♪


また 楽しいことを企画してくださいね♪

×

非ログインユーザーとして返信する