唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

今月2度目の3連休☆唯子さんはパパの家で過ごします♪

2022年9月22日(木)








本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●チーズトースト
●ヨーグルト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●イエローの刺しゅう入りTシャツ
●カラフルチェック柄スカート
●ベージュボーダーソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●里芋の煮物
●かぼちゃの天ぷら
●きゅうりのゆかり和え
●おはぎ





唯子さん 今日 15時から矯正歯科の検診を受けることになっています


学校は早引きしなければいけません


唯子さんのパパが 14時10分に教室まで迎えに行ってくれます


学校からの帰りに 一度 我が家に寄り ランドセルなどの荷物を置き 3連休用の着替えをバッグに詰めて持って行きます


矯正歯科での検診後 そのままパパの家へ行き 3連休を過ごす予定です♪





今日 夕方 わたしが仕事から帰った時には 唯子さんは家にいません



いつもなら わたしが仕事から帰ると


『おかあさん おかえり~♪ 』と言って まとわりついてくる 唯子さん



唯子さんが居ないのは寂しいですが 


とても静かです♪





3連休 何をして過ごそうかな♪



まずは 唯子さんの秋冬物の洋服の準備をしなくちゃね♪


それと 年末年始の旅の計画も そろそろ立てなくちゃ♪


ひとり気ままな のんびり旅のつもりでいたので 簡単に考えていたのですが



わたしの旅の計画を知った唯子さん



唯子さん 『唯子も おかあさんと一緒に行きたい♪』


わたし  『おかあさんは この家以外の所でゴロゴロしたいだけなんだよ
      一日中 ゴロゴロしてるだけだから楽しくないと思うよ』


唯子さん 『ゴロゴロしてるだけでもいいよ♪ おかあさんに付いて行きたい♪』


わたし  『・・・・・・・・・・・・・・』



唯子さんも楽しめるような計画にしたほうがいいかな・・・





簡単な旅のつもりだったのに・・・


ひとり ノンビリ&ゴロゴロするはずだったのに・・・






まあ いいか・・・

×

非ログインユーザーとして返信する