唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

急な腹痛・・・かなり激痛だったとか・・・★心配です・・・

2022年9月26日(月)








本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●バナナ





本日の通学コーデ♪

●グレーの無地Tシャツ
●ブルーのコットンスカート
●オレンジのコットンパーカー
●ブルーソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●いわしのつみれ汁
●肉みそひじき丼
●フローズンヨーグルト





本日の晩ごはん♪

●シュウマイ&蒸しキャベツ
●塩鮭
●ごはん
●お味噌汁(茄子 玉ねぎ)





授業中 急にお腹がギューッと痛くなったそうです


1時間目から3時間目まで


初めのうちは我慢していたそうですが あまりに痛かったので 先生に伝えたところ


『楽な姿勢にしてていいよ』と言われ 背中を丸めるようにしていたら 少しずつ痛みが治まってきたそうです


給食も全部食べることができ お腹の痛みも いつの間にか消えていたそうです♪




夏休み中にも一度 急にお腹が痛くなり しかも かなりの激痛だったらしく・・・ 


しばらくしたら治ったそうですが・・・



ちょっと心配です 


わたしと一緒に居るときに お腹が痛くなることは まだ一度もないのですが


また 今日のような痛みが出たときは 病院へ連れて行こうと思います

×

非ログインユーザーとして返信する