唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

秋の夜長☆読書を楽しんでいます♪

2022年10月4日(火)








本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●グレーの無地Tシャツ
●チェック裾のデニムスカート
●ブルーソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●さといものみそ汁
●キャベツ入りメンチカツ
●きゅうりとひじきのごま和え





本日の晩ごはん♪

●レタス&豚しゃぶ
 (豚ロース肉 レタス 豆腐 モチモチ団子 ポン酢)
 〆は玉子うどん





 音楽の時間を使って 校歌の合唱の練習が始まったそうです♪


ソプラノとアルトに分かれて歌うそうです♪


唯子さんも ピアノ伴奏者として張り切っています♪



☆☆☆
間違えないように 詰まらないように


頑張って弾いてね🎵





21時から21時30分の間に寝ることにしていた 唯子さん♪


2学期からは 22時くらいまで 本を読んだり算数ドリルをしたり 


頑張って起きているようです♪



唯子さんにとって 我が家での生活は寮生活のようなものです♪


宿題の量などによって 時間帯がズレることもありますが


19時には 晩ごはんを食べ終わり ニュースを見た後でお風呂に入ります


20時から22時までは 本を読んだり 好きなことをして過ごしています♪



とても静かな 大好きな時間です♪




唯子さんにとっては どうなのかな・・・


婆さんと二人だけの静かすぎる暮らしでいいのかな・・・


 



それでも ここで一緒に暮らしたいって・・・


おかしな子です

×

非ログインユーザーとして返信する