唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

学校のこと♪友達のこと♪ ☆楽しい話をママに聞いてもらいました♪

2022年10月7日(金)








本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●チーズマフィン
●ヨーグルト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●デニムワンピース
●グリーンのダウンベスト
●黒の5分丈レギンス
●黒のハイソックス





本日の学校給食♪

●ソフトめん
●牛乳
●ミートソース
●コーンサラダ





本日の晩ごはん♪

●小松菜&パプリカのペペロンチーノ
●鶏むね肉のピカタ
●野菜ポタージュスープ(人参 玉ねぎ キャベツ)
●炭酸レモン



☆18時30分頃 唯子さんのママが 唯子さんに会いに来ました♪


 久しぶりに 3人で楽しく晩ごはんを食べることができました♪





唯子さんが 唯子さんのママと会うのは


夏休みに旅行に連れて行ってもらって以来でしょうか・・・



唯子さん ママにピアノを聴いてもらったり 勉強部屋を見せたり 楽しそうでした♪


食事中も 食事が終わった後も 学校のことや友達のこと いろいろな話をママにしていました♪


唯子さんのママも とても楽しそうに聞いてくれていました♪



録画してあった【アダムスファミリー】


二人で仲良く見ていたようです♪




わたし 唯子さんのママが帰る頃になって思い出しました


☆お祭りに持って行くおこづかい☆


唯子さん ママから貰うことになってたんじゃなかったっけ?



わたし  『そういえば・・・ 唯子 ママから貰った?』


唯子さん 『もらったよ~♪♪♪』


唯子さんのママ 『ここに来て すぐに渡したよ♪』


唯子さん 『 !(^^)! !(^^)! !(^^)! 』



お小遣い貰って喜んでいる唯子さんを見て 唯子さんのママも とても嬉しそうでした♪




お祭りに持っていくお小遣いは 一緒に行く友達と話し合って決めてあったそうです♪


唯子さん 希望の金額を提示して 満額しっかりと貰っていたようです♪



お祭りは来週です♪

×

非ログインユーザーとして返信する