唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

いつもありがとう♪☆ババ友さんからの贈り物が届きました♪

2022年10月10日(月)





唯子さん 18時頃 パパに連れられて帰ってきました♪





本日の休日コーデ♪

●ピンクボーダーの長袖Tシャツ
●刺しゅうの星柄デニムスカート
●白のモコモコ半袖ジャケット
●グレーのハイソックス





本日の晩ごはん♪

●ホットドッグ
●サンドイッチ
●サーターアンダギー
●レモン炭酸


NHK朝ドラ【ちむどんどん】を見ていた時から 食べたがっていたサーターアンダギー♪


売っているお店を ようやく見つけました♪


唯子さん とても喜んでくれました♪





休日は 晩ごはんを作らなくてもいいのではないか・・・


と思うようになってきました


《何を作ろうか・・・》と考えるのも面倒だし・・・



せっかくの休日です♪


一日中 ゆっくりしていたいです♪


 
休日の晩ごはんは 簡単に済ませることにしました♪
(買ってきたものを並べるだけのような・・・)



唯子さんも賛成してくれています♪





ババ友さんから 嬉しい贈り物が届きました(^^♪

新米 ご当地お菓子 ご当地ラーメン♪



お米は玄米で頂いたので 唯子さんと一緒に 【コイン精米】に行く楽しみができました♪


わたしは一度だけ行ったことがありますが 唯子さんは一度もありません


精米したばかりのお米って 美味しいのでしょうね♪


楽しみです♫



読書タイムを楽しんでいる わたしと唯子さんの為に 素敵な栞もプレゼントしてくれました♪


最近は 栞ではなく ブックマーカーというのでしょうか・・・♪


うれしい🎵


チェーン先にチャームがついています♪



ト音記号が唯子さんの(^^♪


時計のチャームは わたしの♪


ババ友さん ありがとう♪



大切に使わせて頂きます🎵

×

非ログインユーザーとして返信する