唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

ごめんね<(_ _*)>★唯子さん 濃厚接触者となってしまいました・・・

2022年10月19日(水)








本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●パン屋さんのピザ(昨日の残り)
●りんご





本日の通学コーデ♪

●グレーのハイネックコットンシャツ
●ボルドーのコーデュロイキュロットスカート
●ピンクチェック柄ジャージ上着
●黒のタイツ





本日の学校給食♪


●サンドイッチロールパン
●はっこう乳
●大豆のチリコンカン
●ツナサラダ
●小袋卵なしマヨネーズ





本日の晩ごはん♪

●モスバーガー
  (グリーンバーガー<テリヤキ>・オニポテ)



☆唯子さんのママが届けてくれました♪


☆画像は唯子さんが自主的に撮影してくれていたようです♪





どうか どうか コロナではありませんように! 



朝一番で病院に連絡し 12時に検査を受けることができました


結果は・・・


陽性でした  (╥_╥)




どうして・・・


一体 どこで・・・


唯子さん 大丈夫だろうか・・・


濃厚接触者ということになるんだよね・・・


感染してなければいいけど・・・


『隔離生活してください』って言われたけど・・・


どうしたらいいんだろう・・・





学校から帰ってきた唯子さんに


『おかあさん(わたし)コロナになっちゃった・・・』



濃厚接触者だから外出禁止 学校も5日間休み 


今日のピアノ教室もお休み



唯子さんの自由を奪ってしまうことになりました・・・



朝まで 同じ部屋で生活していたのに 急に隔離生活したって遅いのでは・・・


唯子さんに感染しているのでは・・・と不安はあったのですが


隔離生活開始しました



わたしは2階の寝室で 唯子さんは寝る時以外は1階


トイレも 1階は唯子さん わたしは2階 


生活をできるだけ離したつもりだったのですが


なんだかんだと ちょこちょこと2階へ上がってくる 唯子さん



どうか 唯子さんにコロナがうつりませんように・・・

×

非ログインユーザーとして返信する