唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

感謝&感謝☆沢山のお届け物に助けられていました♪

2022年10月23日(日)





今日は とても気持ちのよい天気です♪


朝から体がよく動きます♪


片付け物をしたり 掃除機をかけたり シーツを洗濯したり♪


☆☆☆
健康ってほんとうに有難いですね♪





自宅待機で買い物にも出られないということで 娘(唯子さんのママ)と息子Rが
沢山の食料を届けてくれました♪


とても嬉しいことだったので ここに記録しておきます♪




☆19日(水) 


娘(唯子さんのママ)から♪

モスバーガーもあったよ♪


唯子さんの為に買ってきたことが分かります♪
(少し食べちゃってますが・・・)





☆20日(木)


息子Rから♪

鍋焼きうどんも2個買ってきてくれましたが
食べちゃった後です・・・
他にも少し食べちゃってます・・・


生姜・玉子など主婦っぽい買い物に笑えました♪


わたしの好きなインスタント食品も沢山買ってきてくれました♪





☆20日(木)


配食サービスからも届きました♪

レトルトセットです♪


毎日届けてい頂けるお弁当セットもあったのですが 食欲がないと腐らせてしまうだけだと思い 一括で届くレトルトセットにしたのですが 
大正解だったようです♪



箱の中身はこれ♪

なにやら沢山入っていました♪





☆21日(金)


息子Rから♪

『ピノが食べたい!』という唯子さんのために買ってきてくれました♪





☆21日(金)


娘(唯子さんのママ)から♪

『ポイフルが食べたい!』という唯子さんのために買って来てくれる予定でしたが・・・


イオンの宅配で届きました♪


インターホンが鳴ったと思ったら 玄関先に置配されていました(笑)


唯子さんのママは忙しいので仕方ないですね♪


イオンの宅配を使うとは 唯子さんのママらしいです♪


届けようとしてくれた気持ちに感謝です♪





頂いた食品の画像を見ていたら 今でも嬉しさで胸がいっぱいなります♪
(画像を残しておいて良かった♪)



本当に有難かったです♪


応援してもらっているような気持ちになりました♪



家にあるもので何とかなると軽く考えていたのですが


これだけあると思うだけでも安心できたし 気持ちが楽になりました♪



☆☆☆ほんとうに どうもありがとう~♪☆☆☆





本日の晩ごはん♪

●うどん



しばらく炊事はしてなかったのですが 久しぶりに作りました
熱々のうどんが美味しく感じました♪

×

非ログインユーザーとして返信する