唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆あと1日の辛抱です♪

2022年10月26日(水)








本日の朝ごはん♪

●野菜ジュース
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●みかん
●りんご





本日のお家コーデ♪

●ピンクの水玉柄ハイネックシャツ
●スキニージーンズ
●ベージュのナイロンベスト
●黒水玉ソックス





本日の昼ごはん♪

●明太クリームうどん(冷凍食品)


☆わたしは今日から仕事なので 唯子さんひとりの昼ごはんでした♪
 自分で冷凍食品をレンチンして食べました♪





本日の晩ごはん♪

●にぎり寿司
●笹の葉寿司
●トマト


☆仕事帰りに 久しぶりにスーパーへ♪
  唯子さんに  お寿司を買って帰りました♪
 
 唯子さんも 今日はお寿司が食べたいと思っていたそうです♪





わたしは 今日から いつもの生活に戻ることができました♪



唯子さんも あと1日の辛抱です

×

非ログインユーザーとして返信する