唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆明日から学校へ行きます♪ 9日ぶりです♪

2022年10月27日(木)








本日の朝ごはん♪

●野菜ジュース
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●みかん
●りんご





本日のお家コーデ♪

●赤柄のフリースシャツ
●スキニージーンズ
●白のモコモコ半袖ジャケット
●黒のソックス





本日の昼ごはん♪

●ごはん
●ミートボール
●卵焼き
●ピーマンのゴマ油炒め
●トマト
●みかん


☆今日は お昼ごはんを作って置いておきました♪
 ごはんは自分で温めてもらいました♪





本日の晩ごはん♪

●ナポリタンスパゲティ
●人参&カボチャのポタージュスープ
●トマト





唯子さん 明日から学校へ行きます♪



濃厚接触者からの陽性者だった 唯子さん


9日ぶりの登校になります♪



★★★
唯子さん 『あ~・・・ なんだか 学校へ行くの面倒くさくなってきた・・・』


わたし  『その気持ち よくわかるわ~♪』



わたしも 自宅待機生活7日目は 唯子さんと同じことを考えていましたから♪

×

非ログインユーザーとして返信する