唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

🎃Happy Halloween🎃☆唯子さん 仮装を楽しみました♪

2022年10月31日(月)






本日の朝ごはん♪

●ホットココア
●塩パンコロッケロール
●ヨーグルト
●バナナ





本日の通学コーデ♪

●黒の水玉柄ハイネックシャツ
●チェック柄裾デニムスカート
●カラフルプリントのフリースジャケット
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





本日の学校給食♪

●レーズンロールパン
●牛乳
●パンプキンポタージュ
●シェフのハンバーグ
●ブロッコリーのマリネ





本日の晩ごはん♪

●ロコモコ丼
●かぼちゃスープ






ハロウィンです♪


唯子さん 仮装を楽しみました♪





金曜ロードショーで見て 大好きになってしまった女の子🎵



アダムスファミリーの【ウェンズデー】🎵



ウェンズデーになりきっている 唯子さん♪

ちょっとだけメイクもしています♪





家の中だけの仮装のはずでしたが


唯子さん 外へ出てみたくなったようです・・・


誰かに見てもらいたいようです



ちょうど買いたい物もあったので 


近所のドラッグストアへ 一緒に行ってきました♪

誰か一人でも 気付いてくれていると嬉しいな🎵





暗い表情を保ち ウェンズデーになりきっていた 唯子さんでしたが・・・



食事の時には


『ウェンズデーは こんなことはしないよね~♪』と言って いろいろなポーズをして
笑わせてくれました♪





唯子さん 『あ~ぁ・・・ おとうさん(Yさん)にも見せたかったな・・・』


わたし  『・・・・・・・・・・・・・・』



Yさんが生きていたら 唯子さんの仮装に大笑いしてくれたことと思います



☆☆☆
唯子さん Yさんの写真に手を合わせていました(ウェンズデーの姿で♪)

×

非ログインユーザーとして返信する