唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆明日は授業参観日です♪

本日の朝ごはん♪

●トースト
●パイナップル
●ヨーグルト






本日の通学コーデ♪

●ピンクオレンジのプリント半袖Tシャツ
●スムース地の3段フリルスカート
●5分丈スパッツ
●控えめラメ入りパーカー
●てんてんソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●発酵乳
●豚汁
●さんまの蒲焼風
●きゅうりのゴマ醤油あえ





本日の晩ごはん♪

●すき焼き



焼き豆腐入れるの忘れました・・・・・





唯子さんの通う小学校は


明日 【土曜参観】→(授業参観です) があります


観に行きたい気持ちでいっぱいなのだけど


月曜日の振り替え休日に合わせて 仕事を休みにしたので


土曜日も半休とは言い出せず・・・・



今回は 唯子さんのパパから 授業の様子を聞くだけで我慢するはずだったのだけど



その 唯子さんのパパ 


用事があって 今回の授業参観はいけないというのです


my夫Yに ダメもとで相談したところ


『なんとかする!』


と言ってくれ


本当に何とかしてくれて



今回の授業参観は my夫Yが行くことに♪


自分の子どもたちのときは 仕事中心で


子どもの授業参観なんて行ったっことなかったのに


孫の授業参観に親代わりで行くことになるなんてね



幸せですね♪



明日 唯子さんの学校での様子を my夫Yから聞かせてもらうのが楽しみです♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する