唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆素晴らしい書道作品に感動♪

2022年11月5日(土)









本日の朝ごはん♪

●ごはん
●お味噌汁
●納豆
●みかん
●りんご





本日の休日コーデ♪

●チャコールグレーのハイネックシャツ
●デニムワンピース
●黒ベロアのフード付きパーカー
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





午前中 唯子さんと一緒に書道展の入賞作品を見てきました♪


全国から応募がある大きな書道展の入賞作品展です♪



学生の部(小学生~高校生)

上位入賞者の作品ばかりが展示されているコーナーです♪


どれもこれも素晴らしい作品ばかりです♪



唯子さん 書道の奥の深さに驚いていたようです♪



唯子さん 『どうやったら こんな風に書けるんだろう・・・』


わたし  『ここまでくると 習字教室での手習いとは訳が違うんだろうね~』


唯子さん 『凄すぎるね♪』


わたし  『小さな大会の入選とは やっぱり違うね~』


唯子さん 『そうだね♪』



そんな話をしながら ひとつひとつの作品を見て回りました♪





書道展を見た後 図書館へ行き 2時間ほど読書をしてきました♪


唯子さんが読み終わるのを待っていたら 13時近くになっていました





本日の昼ごはん♪

●小松菜チャーハン
●男前豆腐
●ぶどう&アロエゼリー





14時頃 息子RがSちゃんを連れて来ました♪

もうすぐ6ヵ月になるSちゃん♪


大きくなりました♪



どれだけギャン泣きされても 唯子さんは平気です♪


『可愛い~♪』の連発です♪





16時に 唯子さんのパパが迎えにきました♪


毎週土曜日 朝早くにパパのところへ帰っていく唯子さんですが


今日は 夕方のお迎えです




土曜日に我が家に来ることが多いSちゃんとは 一緒に遊ぶことができなくて


いつも残念そうにしていたのですが


今日は 抱っこしたり 絵本を読んであげたり


楽しく過ごすことができました♪



★★★
毎週土日にパパのところで過ごす生活って・・・


もうすぐ中学生になる唯子さんのことばかりを考えてしまいます


この先 どうしてくのが一番いいのでしょう・・・




☆唯子さんは中学からはどうしたいのか


☆唯子さんの希望を叶えてやりたい わたし



唯子さん&わたし 気持ちと覚悟は決まっているのですが・・・

×

非ログインユーザーとして返信する