唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さんの夢に出てきたYさん★心配です・・・

2022年11月12日(土)





土曜日です


唯子さん 8時30分 パパのお迎えで帰っていきました♪





本日の朝ごはん♪

●ホットココア
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●りんご





本日の休日コーデ♪

●黒の水玉柄ハイネックシャツ
●ベージュのコーデュロイワンピース
●黒のフリルたっぷりナイロンジャケット
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





唯子さん Yさんの夢を見たそうです♪


相変わらず わたしの夢には出てきません(笑)



唯子さん 『おとうさんが夢に出てきたんだけどね・・・』


わたし  『おとうさん どうだった? 何か言ってた?』


唯子さん 『それがね~・・・ すっごい美人な女の人を連れてたんだよ~♪』


わたし  『・・・・・・・・・・ 』


唯子さん 『しかも 20歳くらいの若い人だった! 白い服を着てたよ♪』




またか・・・


Yさん 亡くなって3ヵ月以上も経って ようやく わたしの夢に現れたと思ったら


自分よりも もっと年上の女性(お婆さん)を連れて来てたっけ・・・



結婚するとか何とか言ってたな・・・






そして また・・・


今度は・・・


超美人な20歳くらいの女性だなんて・・・
 




でも なんか変・・・


この世で全くモテなかったYさんが


あちらの世界で急にモテるようになるなんて・・・ 


ありえないことですから・・・




唯子さんが言うには


おとうさん 何だか ボケてたみたい


玄関の開け方も分からなかったみたいで 女の人に聞いてたんだよ♪


窓から入ろうとしてたし・・・


おとうさん どうしても家の中に入りたかったみたい・・・




どういうことなのか・・・


考えてみました


そして理解しました♪



Yさん あちらの世界で ちょっとボケ始めたんだ


わたしたちの事が気になるのだけど 一人では危険なので


あちらの世界の介護士さんか看護師さんに付き添ってもらって来てたんだ♪


その介護士さんか看護師さんが たまたま超美人で若かったんだ♪




★★★
Yさん あちらの世界で何してるのかな・・・


周りのみんなに迷惑かけてないかな・・・



寂しいというより 心配になります

×

非ログインユーザーとして返信する