唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん嬉しそう♪☆習字の入選作品が展示されました♪

2022年11月13日(日)






唯子さん 18時 パパに連れられて帰ってきました♪





唯子さんの習字の入賞作品が展示されています♪



唯子さんのパパと唯子さん 今日 見に行ってきたようです♪


わたしは 昨日 見に行ってきました♪


唯子さんより上位の子たちと並べて展示してありましたが


唯子さんの字も なかなか立派なものでした♪



特選以上の子たちの字と比べて なにが違うのかな・・・


習字用紙が安物だったからかな?


上手な子たちが使っている習字用紙はパリッ張りがあります


唯子さんのは・・・


シワだらけ・・・


唯子さん 100枚入り・100円の練習用紙しか使ったことがありません


高級な習字用紙に書いた字と比べて 見劣りしたのでしょうか・・・


嘘です・・・ ( ̄▽ ̄)


丁寧に評価して頂いています♪



どんな賞でもいいのです


唯子さん とても喜んでいます♪


唯子さん以上に わたしが喜んでいるかも♪





本日の晩ごはん♪

●シュウマイ鍋
(シュウマイ 豆腐 白菜 えのき ポン酢)
〆は卵たっぷり雑炊


寒くなってきたので 温かいものが食べたくて♪





わたしのことですが・・・


今日は 着付け教室の日でした♪



袋帯で二重太鼓の結び方を習ってきました♪


自分で二重太鼓を結ぶのは初めてです♪


感激です♪


クリップを使用し 簡単に結べるという方法ですが 


まだまだ練習が必要です♪



練習のつもりで用意して行ったので 着物と帯はチグハグです


帰りに スーパーに寄って行きたかったのですが それさえも恥ずかしく感じて


直接 家に帰って来てしまいました



記録を兼ねての自撮りです♪           (*ノωノ)

×

非ログインユーザーとして返信する