唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

Amazonプライム☆パパと一緒に観ようと選んだ映画は・・・(*´꒳`*)

2022年11月20日(日)






唯子さん 18時頃 パパに連れられて帰ってきました♪





本日の休日コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●カラフルチェックスカート
●ベージュの裏フリースベスト
●黒の10分丈レギンス
●黒の水玉ソックス





本日の晩ごはん♪

●水餃子なべ
 (水餃子 豆腐 水菜 ポン酢)


〆は卵たっぷり雑炊♪





唯子さん パパのところで映画を観たそうです♪


Amazonプライムで♪


唯子さんが選んだ映画は【真夏の方程式】



なるほどね~♪


そうきたか~♪


普段から映画などを観ない(だろう・・・)パパの為に 唯子さんが選んだのだと
すぐに分かりました♪



唯子さんのパパ・・・


【ガリレオ】なんて知らないと思うし


【福山雅治】も知らないかもしれない・・・(笑)



唯子さんは もう何度も観ている映画なのですが♪


パパに楽しんで欲しくて この映画を選んだのでしょう♪



【真夏の方程式】選んだ唯子さんに拍手です👏





わたしのことですが・・・


着付け教室へ行ってきました♪



今日からは自由課題です♪


わたしが持って行った着物は 身丈・裄丈はピッタリなのですが 身幅がかなり大きいのです


頂きものなのですが とても素敵な紬なので なんとかして着てみたくて


着付け方を教わってきました♪
 


先生が手伝ってくれたから着ることができましたが


一人では 無理かも・・・




記録を兼ねての自撮りです♪





唯子さんに着物姿を披露したところ



唯子さん 『あのね・・・ 家で着物を着るのはね・・・ 大きなお屋敷の奥様なんだよ』


わたし  『そうだよね~ ここは大きなお屋敷ではないし わたしは奥様でもないね・』


唯子さん 『そうだよ』


わたし  『・・・・・・・・・・・・・』




先日は 《お金持ちの家のお手伝いさん》


今日は 《大きなお屋敷に住む奥様》




唯子さんの着物に対するイメージが良くわかります♪

×

非ログインユーザーとして返信する