唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

Merry Christmas🎄Sちゃんへのプレゼント♪☆ ニコニコ笑顔の唯子さん♫

2022年12月25日(日)






本日の朝ごはん♪

●ココア
●ピザ
●フルーツ
●チョコレートケーキ


☆昨夜の残り物オンパレード♪





本日のChristmasコーデ♪

●白×ネイビーのハイネックセーター
●赤のベロアティアードスカート
●赤のニットカーディガン
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





今日は 朝から良い天気です♪





唯子さん 昨日作った雪ダルマの【雪美】と【雪菜】のことが気になるようでした♪


わりと陽が当たる場所に置いたので もう溶けてしまっていると思ったのですが


ウサギのような形に可愛く変身していた【雪菜】♪



相変わらずゴーストのままの【雪美】♪


ふたりとも お昼過ぎまで頑張っていました♪





13時頃 息子R夫婦と一緒にSちゃんが遊びに来ることになっています♪


Sちゃんに クリスマスプレゼントを渡すのを楽しみにしている 唯子さん♪

ソワソワしています♪





Sちゃんに会うのは久しぶりです♪

いつも泣かれてばかりいたのに


今日は よく笑ってくれました♪



唯子さん とても嬉しそうです♪





本日の晩ごはん♪

●手巻き寿司(カンパチ ヒラマサ)
●茶碗蒸し



☆昨日 息子Rが釣ってきた魚です♪


あの寒さの中 釣りに行ったなんて・・・ (; ̄Д ̄)





何だかんだ 忙しいクリスマスでした♪



12月30日~1月3日は 唯子さんと一緒に旅行に出かける予定です♪


初めは一人旅のつもりで計画を立てていたのですが


唯子さんも一緒に行きたいというので


二人旅ということになりました♪



旅行の準備も気になりますが


その前に 冬休みの宿題をやり終えて欲しいです



唯子さん 明日から頑張るそうです♪

×

非ログインユーザーとして返信する