唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆かにをお腹いっぱい食べて大満足♫

2022年12月28日(水)






毎週水曜日はピアノ教室へ行っています♪


16時30分から30分ちょっとレッスンをしてもらっているのですが


今日は 朝の9時から1時間のレッスンしてもらえることになっていました♪


それなのに 唯子さんが起きてきたのは8時15分


少しバタバタ・・・


そんな冬休みの朝でした♪





本日の朝ごはん♪


●バンズパン
●ヨーグルト


※画像無し





本日の冬休みコーデ♪

●黒×グレーボーダーのハイネックシャツ
●デニムのミモレ丈スカート
●黒のフード付きパーカー
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





本日の昼ごはん♪

●チャーハン
●ジャージー牛乳プリン
●ミニトマト





唯子さんのママから電話がありました♫


唯子さんを晩ごはんに誘ってくれたようです♪



16時に迎えに来てくれるらしく 唯子さん とても喜んでいました♪





ママのところで かにを沢山食べてきたそうです♪

●かにの刺身
●かにすき鍋
●かに雑炊





唯子さん お腹いっぱい かにを食べたそうです♪


食後のデザートも♫

唯子さん 食事と会話を楽しんでいるようです♪





画像は唯子さんのママが送ってくれました♪



唯子さんのママ 


唯子さんの食欲に かなり驚いている様子でした♫

×

非ログインユーザーとして返信する