唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

あっさり晩ごはん♪☆明日は健康診断です♪

2023年1月11日(水)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●トースト
●ヨーグルト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●白×黒のハイネックシャツ
●茶色のコーデュロイキュロットスカート
●黒のフード付きパーカー
●黒タイツ





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●雑煮
●ぶりのみりん焼き
●紅白なます
●黒豆





本日の晩ごはん♪

●湯豆腐
●たまご雑炊


☆明日の健康診断に備えて あっさり目の晩ごはんです♪
 たまご雑炊は唯子さんの大好物♪ 
 唯子さんも大満足でした♪



今日の晩ごはんを見て


唯子さん 『お腹大丈夫? まだ痛いの?』 



心配してくれてる 唯子さんです♪



わたし  『もう治ってるけど 明日が健康診断だから お豆腐にしたんだよ♪』


唯子さん 『そっかー♪』



お正月明け早々の健康診断っていうのもね~・・・



年末年始に食べた 普段は食べない甘い物の量を考えると


もし 結果が悪くても ベーコンのせいばかりではない気がします( ̄▽ ̄*)

×

非ログインユーザーとして返信する