唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

Sちゃんの笑顔☆唯子さんにとって最大の癒しだそうです♪

2023年1月13日(金)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●トースト
●ヨーグルト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●白×ネイビーのハイネックコットンシャツ
●迷彩柄コーデュロイスカート
●グレー×黒のフード付きパーカー
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●マーボ豆腐
●バンバンジーサラダ
●りんご





本日の晩ごはん♪

●チャーハン
●もやし&パプリカ炒め
●かぼちゃスープ





今日は 朝から一日 Sちゃんを預かっていました♪



昨日 少し熱が出たので 今日は保育園を休ませたいけど 


息子R夫婦どちらも 仕事の都合で休めない


預かってくれると助かるんだけど・・・



息子夫婦にも できるだけ協力してあげたいと考えているので


わたしが仕事を休んで Sちゃんを預かることにしました♪





ミルクを飲ませようとしていた時


唯子さんが学校から帰ってきました♪



唯子さんの喜びようったら♫♫♫

ミルクを飲み終わった後も


Sちゃんに歌を歌ってあげたり♪ ダンスを踊って見せてあげたり♪


Sちゃんが笑ってくれるものだから


唯子さんも喜んじゃって(^^♪



Sちゃんのお迎えが来るまで1時間半ほど Sちゃんを独り占めして遊んでいました♪



唯子さん 『Sちゃんのママが迎えに来なければいいのいね~♪』


Sちゃん 『・・・・・・・・・・・・・・・』





毎日 学校から帰ると まずは 自分の部屋へ ランドセルを置きに行くのに


今日は・・・・

片付けずに 放ったらかし・・・



Sちゃんが来ることを知っていたので


少しでも早く会いたかったのでしょう♪



☆☆☆
唯子さんの Sちゃんへの接し方を見ていると


《唯子さんが Sちゃんのお祖母ちゃんなのでは・・・》と 変な感じがします♪

×

非ログインユーザーとして返信する