唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

お友達からお土産を貰って嬉しそうな唯子さんでした♫

2023年1月18日(水)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●ピザまん
●ヨーグルト
●バナナ





本日の通学コーデ♪

●白×黒のハイネックセッター
●グレーのウールスカート
●アイボリーのモコモコジャケット
●黒タイツ





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●肉じゃが
●さば銀紙焼き
●キャベツのごま和え





本日の晩ごはん♪

●おでん(厚切り大根 練り物いろいろ)





今日 お友達から お土産を貰ったそうです♪


☆Mちゃんから ムーミンパークのお土産(^^♪


☆H君から ジブリパークのお土産(^^♪



唯子さん とても嬉しそうでした♪




先日 唯子さんと金沢に行った時 


唯子さんも 友達にお土産を買っていました♪


『どれにしよう・・・』と 真剣に考えて選んでいました



お土産選びって 悩み始めると大変なことになるんですよね・・・


お土産をあげる子のことを想いながら 必死に選んでるのはわかるけど・・・


唯子さんに付いて回るのが大変だったな・・・



同じキーホルダーを色違いで9個買いました♪


家に帰ってから 誰に何色を渡すのか 


再び 悩んでいたようです♪

×

非ログインユーザーとして返信する