唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆たまには こんな晩ごはんもいいでしょ♪

2023年1月22日(日)





日曜日です♪


唯子さん 8時30分 パパのお迎えで帰って行きました♪





本日の朝ごはん♪

●ココア
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト





本日の休日コーデ♪

●白×ネイビーのコットンシャツ
●星柄の刺繍入りデニムスカート
●グレーのモコモコジャケット
●黒タイツ





唯子さん 18時 パパに連れられて帰ってきました♪





本日の晩ごはん♪

●サトウのごはん
●納豆
●味付けのり
●永谷園のお味噌汁
●みかん



☆唯子さんが簡単に食べれるようなものを用意しておきました♪





今日の わたし・・・


いろいろと心配事が重なったせいでしょうか・・・


午後から ちょっとダウン・・・



夕方からも 何もしないつもりでいました


唯子さんが帰って来た時 自分ですぐに食べれるものを テーブルに並べておいて


わたしは寝てました



唯子さんも 楽しんで食べてくれていたようです♪


たまには こういう晩ごはんもいいかも♪

×

非ログインユーザーとして返信する