唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さんのリクエスト☆おでん☆作りました♪


毎週 日曜日の18時30分から19時くらいに


唯子さん パパに連れられて 我が家に戻ってきます♪


月曜日に備えて 


晩ごはん → お風呂 → 歯磨き → 就寝 


と 規則正しい生活に戻したいので こちらに帰ってくる時間をしっかりと決めています


晩ごはんの時間には戻ってくるように パパにお願いしてあります



わたしは 日曜日でも18時まで仕事があるので


日曜日の晩ごはんは my夫Yが用意してくれています♪




でもね


今日はね


わたしが作りました♪


唯子さんにリクエストされていた 


【おでん】♪



昨日 仕事から帰って 仕込んでおいたんです♪


唯子さんに喜んでもらいたいので♪



本日の晩ごはん♪

●おでん (大根 鶏肉 卵 蒟蒻 かまぼこ がんも ごぼう天 はんぺん)



台風が近づいてきています


このあたりは 明日の朝には通過するらしいのですが


【警報】が解除されなかったときのことが気になります


メールで連絡が入りますが


★ 〇時までに解除されれば午後から授業
★ 〇時までに解除されなければ学校はお休み


などなど・・・


いろいろと説明を書いたお手紙を持ち帰ってきていたので


確認しておかなければいけませんね



明日 朝からすっきりとしたお天気でありますように!




BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する