唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さんの作品☆思い出のつまった〇〇小学校

2023年1月26日(木)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●トースト
●ヨーグルト
●りんご





●本日の通学コーデ♪

●グレーの長袖Tシャツ
●ピンクのハイネックトレーナー
●ワイン色のベロアスカート
●ベージュのナイロンベスト
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





本日の学校給食♪

●大根葉ごはん
●牛乳
●煮みそ
●おひたし
●みかんゼリー





●本日の晩ごはん♪

●豚丼
●白菜のナムル
●お味噌汁(豆腐 しめじ)





学校で作った作品を持ち帰ってきました♪

☆思い出のつまった〇〇小学校☆


入学式の時に
花だんの花が
キレイだったのを覚えています



入学式の日のことは わたしも良く覚えています♪


唯子さんの入学式には Yさんと2人で出席しました♪



Yさん・・・


自分の子どもの式典などには 一度も出席することがなかったのに・・・


唯子さんの入学式には わたしと一緒に出席してくれました♪



とても嬉しそうにしていたYさんのことを 今でも思い出します♪



あっという間の6年間でした




唯子さんの卒業式 


わたしは出席できるのでしょうか・・・

×

非ログインユーザーとして返信する