唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

大なわ大会が行われました☆楽しかったようです♪

2023年1月31日(火)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●トースト
●ヨーグルト





本日の通学コーデ♪

●白×ネイビーのハイネックコットンセーター
●グレーのウールスカート
●黒ベロアのフード付パーカー
●黒タイツ





本日の学校給食♪

●サンドイッチロールパン
●牛乳
●ポトフ
●スラッピージョー
●しらぬい





本日の晩ごはん♪

●カレーライス
●野菜サラダ
●半熟ゆで卵





1時間目に、児童会主催の【全校大なわ大会】が行われました♪


今回の行事は 保護者が参観することはできません
 


わたし 毎朝 唯子さんの通う小学校の横を通って 会社に行っています♪


外からも 運動場の様子がよく見えるようになっているので 必ず チラッと見てしまいます♪


今までも 運動会の練習の様子など 何度も見てきました♪


何年何組かは分かりませんが 体育の授業の様子も楽しく見せてもらってきました♪



今日も 5分程 車を停めて見ていたのですが 唯子さん 気付かなかったようです


わたしも 唯子さんの姿を見つけることはできませんでした・・・



先日の【短なわチャレンジ】とは違い 【おおなわ大会】は チームプレーです


唯子さん 上手に跳べるかな・・・


ちょっと心配していましたが




とても楽しかったようです♪

×

非ログインユーザーとして返信する