唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さんからのメッセージ?☆気持ちがスッキリしました♪

2023年2月11日(土)



建国記念の日





本日の朝ごはん♪

●ココア
●トースト
●ヨーグルト


☆唯子さん 自分で朝ごはんの準備をしてくれました♪


 わたしのマネをしているのが笑えます♪





本日の休日コーデ♪

●黒の水玉柄ハイネックシャツ
●水色のモコモコチュニック
●デニムのスキニーパンツ
●黒ソックス





午前中 唯子さんの買い物に付き合いました♪


2月14日は バレンタインデー♪


仲の良い友達たちとチョコレート交換をするそうです♪


手作りチョコを用意する子もいるそうです♪


唯子さんも手作りチョコに挑戦したかったようですが


今回は 可愛い市販のチョコを可愛い袋に詰めて渡すことにしました♪


買い物から帰ってから ひとりひとりにメッセージを書いていました♪



☆☆☆
楽しいバレンタインデーになるといいね♪





本日の昼ごはん♪

●ナポリタンスパゲティ
●ブロッコリーのポタージュスープ
●トマト
●みかん





本日の晩ごはん♪

●いなり寿司
●おにぎり(おかか)
●チーズ



☆土曜日の夕方からは のんびり過ごしたいのです♪
 スーパーの惣菜屋さんで買ったものを並べることにしています♪





今朝 洋服に着替えてきてから ちょこんと わたしの前に座った 唯子さん♪


わたしの目の前に


Follow Your Heart



唯子さんが着ているモコモコチュニックの胸の刺繍(^^♪


唯子さんから わたしへのメッセージのように思えました♪


実は ちょっと落ち込み中だった わたし


この言葉に元気をもらったような 気持ちがスッキリしたような感じ♪



なんだか嬉しくなってしまって


唯子さんのことを ギューっと抱きしめてしまいました♪



わたし  『唯子さ~ん♪ ありがとう~~~♪♪♪ 元気が出てきたよ~♪』


唯子さん 『(・∀・)?? ・・・・・』



唯子さんとの生活は 本当に楽しいです♪

×

非ログインユーザーとして返信する