唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

バレンタインデー♡Yさんへのお供えチョコは・・・♪

2023年2月14日(火)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●アボカド





本日の通学コーデ♪

●白×ネイビーのハイネックシャツ
●迷彩柄コーデュロイのスカート
●黒のベロアフード付きパーカー
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





本日の学校給食♪

●クロスロールパン
●牛乳
●白菜のクリーム煮
●シャキシャキポテトサラダ
●いちごジャム





本日の晩ごはん♪

●小松菜&明太子の和風スパゲティ
●ベーコンエッグ&ブロッコリー
●白菜&玉ねぎスープ





今日はバレンタインデー♡


唯子さん お友達とチョコレート交換してきました♪

☆手作りチョコ(^^♪
☆豪華な詰め合わせ
☆USJのお土産チョコ
☆可愛いラッピングチョコ


たくさんの友チョコを頂きました♪ 


とても嬉しそうな唯子さんでした♫



☆☆☆
友達の中には 本命チョコを渡した子もいたようです♪





Yさんへ


お供えチョコ(^^♪

LOOKチョコレート♫



お供えチョコは 唯子さんと選びました♪


『どうせ 唯子さんが食べるんだからね~♪』
『ちょっと高級なチョコでも買おうか♪』


と意気込んで買い物に出かけたのですが・・・


『おとうさんって このチョコが大好きだったよね~♪』
『そうだね~ よく買ってきて食べてたよね~♪』


というわけで Yさんにも 唯子さんにも 高級チョコレートは無し(^^♪


Yさんの思い出話でもしながら 一緒に LOOKチョコレートを食べることに♪



わたしのこと・・・



本日のランチ(^^♪

発酵酵素弁当
●玄米入り雑穀ごはん
●鶏肉の塩麹焼き
●オクラ
●おから
●卵焼き



★★★
白米が恋しくなってきた・・・


いつも食べてたお弁当が恋しくなってきた・・・





職場で頂いた手作りクッキー♫

真ん中にチョコレートが挟んでありました♪


とても美味しかった♪


こんなの作れて羨ましいな♪

×

非ログインユーザーとして返信する