唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

明日は唯子さんの誕生日♫☆お誕生日会をしました♫

2023年3月5日(日)






唯子さんのお誕生日は明日(3月6日)です♪


1日早いですが


お誕生日会をしました♪



お誕生日会といっても 唯子さんとわたしの2人だけ・・・


2人だけでしたが 賑やかだった♫ 楽しかった♫



唯子さん 12歳になります♫





12歳おめでとう♫ お誕生日料理♪

●ミニオムライス
●ウインナー・茹で卵
●サーロインステーキ
●チョコレートケーキ
●イチゴタルト





2人で一緒に《ハッピーバースデー》を歌い 


キャンドルを吹き消しました♫





クラッカーも♪





2人で乾杯♫

☆唯子さん 12歳 お誕生日おめでとう♫☆☆☆





唯子さんに喜んでもらいたくて♪


唯子さんの大好きなオムライスをミニサイズにして並べてみました♪

ご馳走ではありませんが


唯子さん とても喜んでくれました♪



唯子さんの嬉しそうな顔を見ると


わたしも 幸せな気持ちで一杯になります♪



☆☆☆
婆さんと孫娘


2人きりの誕生日会でしたが


楽しかった~♪♪♪



唯子さんの誕生日を兼ねた女子会みたいな♪♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する