唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆バレエを習いたいと言い出しました・・・

3連休明けの月曜日



いつもと変わらず 元気いっぱいの唯子さんです♪





本日の朝ごはん♪

●トースト
●目玉焼き・ハム・サラダ
●ヨーグルト







本日の通学コーデ♪

●裾レース付暖か長Tシャツ
●チノスカート
●組曲のナイロンベスト
●グレーのオーバーニーソックス





本日の学校給食♪

●発芽玄米ごはん
●牛乳
●カレーシチュー
●ナタデココ入りフルーツ
●福神漬け





本日の晩ごはん♪

●ねぎ焼き
●豚ロース焼き
●鯛のあら煮
●〆さば





my息子Rが4連休で帰省していました


あっちこっちへ遊びに出かけるので 唯子さんと遊ぶことはありませんでしたが


1泊2日で出かけていた伊勢・鳥羽のお土産を唯子さんに買ってきてくれました♪



赤福餅♪


みんなで美味しくいただきました♪





唯子さん


突然


【スケート】か【バレエ】が習いたい♪


そんなことを言い出しました



スケートもバレエもどちらも素敵だけど


だったら だったら だったら


唯子さんが生まれたときから考えていた


あの習い事♪


☆☆☆新体操☆☆☆♪


唯子さんが 3~4歳の頃に下調べしたことがあります



☆送り迎えをするのに無理の無い距離


☆選手コースと習い事コースに分かれていて選択できる



この条件に合う教室を見つけてあります




時間帯とかの条件をもう一度検索してみて


もし ぴったりと合うようならば


唯子さんを連れて 体験教室に行ってみたいです♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する