唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆昭和歌謡にのって踊り狂いました♪

本日の朝ごはん♪

●シソふりかけごはん
●お味噌汁
●レンジでチンの目玉焼き






本日の通学コーデ♪

●白×ネイビーのハイネックコットンセーター
●デニムのフリルスカート
●レース使いのグレーカーディガン
●グレーのハイソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●まぐろの甘辛煮
●きざみたくあん
●手巻きのり
●スティック納豆





昨日のことですが



日曜日 19時過ぎに パパに連れられて帰ってきた唯子さん


19時からの【昭和の歌】みたいなTV番組を一緒に見ていたのだけど


グループサウンズなどの歌を聴いて


ノリノリになってしまって


踊り狂っていました・・・・



あまりにも楽しそうなので


勝手に踊らせていましたが


結構 リズム感が良かったように思います♪


昭和歌謡にのってですが・・・・





●おでん(大根 骨付き鶏 蒟蒻 卵 はんぺん色々 シューマイ)
●鯛アラの塩焼き





インフルエンザの予防注射のこと


すっかり忘れてた・・・


今日 かかりつけの医院に予約しようと思ってたのに・・・



やっぱり 接種しておいたほうがいいよね


唯子さんは もちろんだけど


わたしも


唯子さんに面倒をかけたらいけなし



インフルエンザの予防注射なんて 何年ぶりだろう・・・・


痛いから 嫌だな・・・・



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する