唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆頑張っています♪

本日の朝ごはん♪

●トースト
●目玉焼き
●ヨーグルト



最近は my夫Yが目玉焼きを焼いてくれます♪


唯子さん


ヨーグルトの好みが変わりました


フルーツ味のものより プレーンタイプのものを好んで食べます♪







本日の通学コーデ♪

●白×グレーのボーダー コットンセーター
●白×黒のもこもこショートパンツ
●ローズピンクのもこもこカーディガン
●ネイビーのオーバーニーソックス



唯子さんは このコーデが大好きだそうです♪





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●豚丼の具
●さつまいもコロッケ
●きゅうりの塩昆布和え





本日の晩ごはん♪

●ハヤシライス
●ホッケの開き
●野菜サラダ





学校で使っている【れんらく帳】


残り1ページになったので 仕事の帰りに買ってこよう と思っていたのに


買い忘れました


昨日の時点で 残りが1ページだったので


今日 帰ってきたときには 残り3行になってしまっていました



買いに行こうか 紙を貼ってしのごうか


迷いましたが


近所のダイソーで買ってきました



小学校に入学してから2冊目のれんらく帳です


1冊目は学校で配布されたものです



4月頃と比べると 字が上手になったな~♪


バランスよく書けるようになったな~♪



唯子さんの成長を感じます♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する