唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆登校前に持ち物の確認しましょうね♪

本日の朝ごはん♪

●チョコスティックパン
●ヨーグルト
●バナナ





本日の通学コーデ♪

●リボン付黒のハイネック長袖Tシャツ
●あったか素材の巻きスカート
●レース付グレーのコットンカーディガン
●裏起毛スパッツ
●グレーの水玉ソックス





本日の学校給食♪

●くろロールパン
●牛乳
●白菜のクリーム煮
●ハンバーグの野菜ソースかけ





唯子さんの名札を付け忘れました・・・・


入学してから 一度も忘れたこと無かったのに・・・・


ちょっと 凹みます・・・・・


唯子さんが登校する前に いろいろとチェックしているのに・・・・


先日は 水筒を持たせ忘れてたし・・・・



忘れてたわたしが悪いけど


気づかなかった唯子さんも・・・・・


そろそろ 朝の支度に責任をもってもらわなくては





本日の晩ごはん♪

●かつやのカツ丼(テイクアウト)
●かつやのお漬物
●豆腐とわかめのお味噌汁



my夫Yが 会社帰りに かつやのカツ丼を買ってきてくれました♪


楽できました~♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する