唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆食べ物の好き嫌いが全く無くて助かります♪

本日の朝ごはん♪

●ピザまん
●ヨーグルト






本日の通学コーデ♪

●カラフルドットのハイネックシャツ
●チョコミントカラーのボーダースカート
●裾フレアーのパーカー
●裏起毛スパッツ
●黒×ピンクのソックス





本日の学校給食♪

●にんじんごはん
●牛乳
●米粉コロッケ
●ボイルキャベツ
●メープルマフィン
●卓上ソース





七五三も終わったことだし


そろそろ 唯子さんの髪の毛をカットしてあげたいのだけど・・・



前髪カットと後ろの長い髪を切りそろえるくらいなので 簡単そうなのですが


カットした後の 髪の毛の始末やらを考えると 


後回しになってしまいます



いつも行くスーパーの2Fに 【カット1,980円】 っていう美容院があるから


買い物に連れて行ったついでに そこで切ってもらおうかな


寒くなってきたから おでこ丸出しも ちょっとかわいそうだしね





本日の晩ごはん♪

●味噌モツ鍋(豚モツ キャベツ)



☆my夫Yが作ってくれました♪




唯子さん 美味しそうに食べていました♪


からだがポカポカしてきたようで 


食後のアイスクリーム いっそうおいしく感じたようです♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する