唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆ママとクッキー作りを楽しみました♪


日曜日です


唯子さん ママといっしょに 映画鑑賞とお買い物に行く 約束の日です♪


だけど


映画の上映時間と予定が合わないということで


予定変更となりました


お買い物をしたあと こちらへ戻ってきて


唯子さんとママ 一緒にクッキー作りをするそうです♪





本日の休日コーデ♪

●渋いピンクのハイネックセーター
●あったかジャンパースカート
●白タイツ





わたしは仕事で不在でしたけど


18時過ぎに帰宅したときには


かわいいクッキーがたくさん出来上がっていました♪



『生地が柔らかかったので 型抜きがきれいにできなかった~』


って言っていましたが


上出来♪ 上出来♪



可愛くラッピングして パパにプレゼントする予定です♪



唯子さん ママと楽しい一日を過ごすことができました♪





本日の晩ごはん♪

●土鍋でシンプルうどん (うどん 小松菜 椎茸)



昨日から胃腸の調子が悪いmy夫Yの体を気遣い シンプルうどん


作ったのは my夫Y♪


昆布とかつおのダシが とても美味しくて 薄味で


唯子さんの好みのお味だったようです


『お店の味と同じ♪』


美味しそうに たくさん食べていました♪





今日 唯子さんがママに買ってもらったもの♪

●お弁当箱




●タオルハンカチ5枚(なぜか同じ柄が2枚ある)




●マフラー



楽しくお買い物ができたようです♪


よかったね♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する