唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

2学期の締めくくり☆個人懇談に行ってきました♪

今日は 楽しみにしていた 個人懇談の日です♪


唯子さんのパパといっしょに 担任の先生の話を聞いてきます


どんな話をきかせてもらえるのか


とても楽しみです♪





本日の朝ごはん♪

●肉まん
●レンジでチンの目玉焼き





本日の通学コーデ♪

●ユニクロのジャケット
●あったかマフラー
●ピンクのセーター
●マルチカラーのボーダーカーディガン
●裏起毛ジーンズ
●リボン柄ソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●肉じゃが
●ホキの米粉フライ
●ボイル野菜
●卓上ソース





登校前に 


『鼻がつまる・・・』って言っていたので


マスクに ちょっとだけ ミントの香りをつけてあげました


『スースーする♪』 って喜んでいました


鼻づまりというほどではないようでしたが 


今日は一日 この鼻づまり防止マスクで頑張ってみてね♪





楽しみにしていた 唯子さんの個人懇談


遅めでお願いしてあったので


15時30分から


これって この日の最終だったみたいで


次の懇談を待っている方のことを気にせずに 担任の先生とお話することができました



唯子さんの場合 両親と離れて暮らして 区域外通学ということもあり


担任の先生も いろいろと気にかけてくださっているようでした



生活面でのこと 学習面でのこと


いろいろと聞かせていただきました


唯子さんのお世話係として 今後の参考にさせていただきます♪





4月の入学式では


これから どうなるんだろう


唯子さん しっかりやっていけるかな・・・・



ちょっと心配な気持ちで 眺めていた風景です



あっという間に 2学期も終わります





本日の晩ごはん♪

●牛肩ロースのステーキ
●トマトサラダ





個人懇談が終わってから


学童へ唯子さんを迎えにいき


七五三の撮影をしてもらった写真屋さんへ行って


写真を注文してきました♪


唯子さんと 唯子さんのパパと わたしの3人で選んだのですが


『こっちの表情がいい♪』 『こっちのポーズがいい♪』 『この角度もいいね♪』


いろいろ 思ったことを言いながら


楽しく 写真選びができました♪



大きな写真を飾りたいわけではなく



好みのフォトフレームに入れて おしゃれに飾れたらいいな♪


フォトブックにしたいので 写真のデータは欲しいな♪



というこうとで


写真はL版と小さいサイズで安価に抑えて


その分 種類を多めにして CDにしてもらいました♪


CDにする写真は 何カットでも 同じ金額です♪



仕上がりが楽しみです♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する